2012年3月1日木曜日

“CM”




さて、発売から1カ月が経ちました。
ご購入頂けましたでしょうか?
ご視聴頂けましたでしょうか?


私もTシャツ特典購入しました。
参加しているので、CDは持っているのですが、
形となるのが嬉しすぎて。
基本嬉しな人間なので。

一応こう見えて、私は
人がよく押している音楽や
知っている方のバンドやミックスの音源、
貼り付けている音楽サイトなど
POSTしている音楽関係の内容は、
ちゃんとチェックする派です。

まぁ、それが?って感じなんやけど、
意外とちゃんとチェックしてる人って
少ないんじゃないかなーって思ってる。

バン宣や押し宣の音楽を宣伝する人って
結構自己満で終わってるやん?
宣伝はするけど、
宣伝は見ません。って感じすごいするわ。

まぁほんま、あれちゃんと見てる人って少ないと思うわ。
みんな自分にしか興味ないもんな。

ブログは見るけど、音楽は聴くのめんどくさいって
意外とあると思うねん。
興味なかったらね。

しょーがないか。
そー言う事や。


あーなんで女子に生まれたんや。
性格悪い女子は最悪。


LOVE nano...