2012年2月28日火曜日

“LIVE”





初AKASOってきました!TKと!
ここで去年チックもやってたんやなぁー。
行きたかったな。

今回は The Rapture の前座に
まさかのまさかのまさかの、
Heavenstamp!!!

これって鴨がネギしょってやってくるってやつ??
一石2兆ってやつ???
まじで得した気分!!!
わーいわーい!!

ほんでラプチャーは2007年に観た以来やから
約5年ぶり・・・??!!!なんとま。。。
あの時もバンドメンバーと行きました。
電子音と楽器、ダンス、音楽。
言わばラプチャーはほんまに私の原点でもあるんだよね。
でもほんまの原点はグレアドなんかなとも思ったり。

メンバーは多少入れ替わったりもして、
音楽も少し雰囲気が変わったりして、
ライブはどうなんかなーって思ったけど、
昔の曲とかもいっぱいしてた!


私の周りに、私と音楽の趣味とか音楽への考えや思い
が合う人が少ないのははがゆくて悲しいけど、
いつか音楽を通じてみんなの音楽と私の思いが
共有できる日が来る事を願って、
私はえいぶるとんを開けます。
マカ使いになって。




米 ちなみに前回のライブでTKがルークに
ちゃっかりサイン貰ってたから、今日はサイン貰う気満々で
サインペン持っていったけど、前みたいに出てきてくれなかったよ。しゅん



LOVE nano...