2012年2月24日金曜日

“work”



ガストで狙っていたパンケーキを食べました。
パンケーキより最近はホットケーキの方が好きかもしれません。
何が違うとか知りません。
言い方の違いでしょ?


そして、ドザでの作業が円滑に行かなかったので
ヘルプキーでヘルプを求めました。

何だか私は文句とかばっかり言っているので
反省しています。

私は時間にはルーズな方ですが、
やる事はやるタイプでいたいので、
今週中には何とかしたいのです。

1つの作業に大体1週間という期限の目安を設けるのが
妥当かなと思っています。

そうでないとダラダラしてしまうま。

さて、作業に戻りまっさ



LOVE sato...