2012年2月22日水曜日

“I don't know why.”



バブルって何ではじけたんやろー??
トレンディドラマって最近ないよね。

昔は、大人になったら楽しい事が待ってる
って信じて過ごしてきたけど、
最近になってようやく、この先に楽しい事なんて
きっとないんやろうなぁって気付き始めた。
だから昔に戻りたい。

去年の秋頃、私の家の近所の家のおばさんが
家を引き払うから植木をあげるって言って譲ってくれてん。
母が貰っていたからどの植木かわからんけど。
その家が、今週から建て壊しされていて。

私の家の周りは、今までも
建て壊しして新築が建ってって幾度もしているけど、
壁を剥がされて裸になったその家を見たら
何かすんごくさみしい気持ちになったんよね。

何でなのかわからんのや。

懐かしいような昔という空間に浸っていると落ち着くから、
90年代にタイムスリップして現実逃避します。


LOVE sato...