2012年2月11日土曜日

“Purple Haze”



2月がピークに寒いよね。
バレンタインシーズンは寒いんだよね。

日本ってさ、女の子が男の子にチョコとか
まぁなんかプレゼント??的なのあげる形式やんか。
あれ、男の子甘いの嫌いやったらどうするんやろー。
意外に男の子の甘党も多いけど、
甘いの嫌いな男の子もいるよね?きっと。

まぁそーゆう時はさ、
カレーにチョコ入れるといい味でるからさ。
貰っとけよ男子。


んでさー、サマソニ第一弾発表されてたね。
なんだか今のとこ微妙だわ。
今回は日程もお盆明けやしなぁ。。
フジロックの方に情熱注ぐっきゃないって事なのかな。

あー。
髪の毛紫に染めたいなー。
でも一応社会に出て働いてるから、
紫はマズイわけよ。
で、どうしたらいいか考えてるわけ。悩んでるわけ。

①カツラかぶる。
これすぐバレるよね。
カツラって突っ込まれるの女性でも嫌やわ。

②おしゃれウィッグをかぶる。
つけて働ける根性があれば悩まんわ。

③ズラをかぶる。
やっぱ不自然やんなぁ。
かぶってる感でるよなぁ。

④今の仕事を辞める。

っつーわけで、かぶるか辞めるかの2択なわけ。

紫のウィッグをかぶるってゆー手もあるけど、
紫の毛になって紫のウィッグをかぶりたいんだよねー。
艶感や質感が違うやん??

まぁ、こーゆう悩みを
聞いてくれる人がいないってのが最大の悩みやわな。




LOVE sato...