2012年2月13日月曜日

“forget”



また一週間がはじまりますか。
先週は2日ほどスキップ出来たので、
今週は地獄な気がする。

あれ?歯磨きしたっけー。
したよな?

今日お風呂で湯に浸かってたらさ、
背中かゆくてポリポリしたら、
垢??が出てきて、
ゴシゴシしたら更に出てきて、
あとお腹もゴシゴシしたら出てきて、
やばい。私今まで体の洗い方知らんかったんや。
って思って、お風呂出て速攻お母さんに
「お母さん、私いつも洗えてなかった。
今日めっちゃ垢出てきてん。」
言うたら、
「そーゆう時あるよ!新陳代謝言うねん。
ってゆうーかどんだけこすったん?!
体真っ赤赤やん垢だけにな」
言われた。

そーゆう時あるらしいです。
でももしかしたら、私垢だらけかもしれないので、
そーゆうつもりでいてください。

あ、やっぱ歯磨きしてなかったからしてくる!


LOVE sato...