2012年3月31日土曜日

“cherry blossoms”




昔は、春って大嫌いだった。
新しい環境になるのが苦手で。

どこに行ったって、どんな環境に居たって
たいして何も変わる事なんてないって
今だからわかるけど、
すんごい不安やったなーって。

赤ちゃんがさ、眠る前にぐずって泣くやん、
きっとこの感覚に似てるんじゃないかな。
これから先に何が待ってるかわからない漠然とした不安感。

今でもあの感覚を覚えてるもんでね、
そこに見えるビジョンはとっても薄暗いんやけど、
外は雨ではなく、木漏れ日が射すくらいの
うっすら青い空が見える曇った天気やの。

何か懐かしいなぁ。



桜って、
ピンクになって初めて人に気付かれて
桜々言われるやんな。
私は本当にかまってちゃんだなーって思った。
恐ろしいよ。

誰に何を言われなくても、
もっと自由に生きよう。

一生懸命成長してピンク色になったら、
きっと誰かの目に留まるよね。



LOVE sato...